SSブログ

プチ起業にぴったり!!アフィリエイト達人マニュアル—憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店! |森田 慶子 [物販関係]

プチ起業にぴったり!!アフィリエイト達人マニュアル—憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店!プチ起業にぴったり!!アフィリエイト達人マニュアル—憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店!
森田 慶子
技術評論社 刊
発売日 2004-06
価格:¥1,344(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★


アクセスアップならここ
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



入門書としてはよい 2005-09-17
入門書として読むのはいいと思います。文章も軽やかで読みやすいです。(達人マニュアルなのかどうかは微妙・・・。著者が自称達人で、その人が書くからなのか・・・。)
ただ、気をつけてほしいことがあります。
それは、本書を通じて
「アフィリエイトは楽に儲かるよ!」
的な感じが伝わってくるところです。
もちろん、本書の中でアフィリエイトは大変とは、書いてありますが、基本的なスタンスは、上記の通りのような気がします。
著者がコピーライターとして職を持ってますから、文章がうまいのだと思いますが、この本をすべてを信じてはいけない気がします。
アフィリエイトはもっともっと厳しいものだと肝に銘じて読んだ方がいいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/17に作成しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。