SSブログ

アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル |和田 亜希子 [物販関係]

アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルアフィリエイト・マーケティング実践マニュアル
和田 亜希子
翔泳社 刊
発売日 2005-01-14
価格:¥1,890(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★


アクセスアップならここ
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



出稿する側のための本です 2007-10-15
アフィリエイターのための本や情報は世の中に溢れてますが、

アフィリエイトに出稿する側(ECサイトなど)のための本や情報となると、

見つけるのが非常に困難です。



そうした中、この本は出稿側の人間にとって、

基本的ながら有益な情報・ノウハウが詰まっています。

出版されたのが2005年ですので、今となっては若干古くなっている点は否めません。

しかし基礎的事項を網羅するには十分な内容です。



著者の方のバックグラウンド(経歴や現在の仕事など)を加味すると、

ややフィルターがかかった本かもしれませんが、

しかしそれほど偏った内容ではなく概ね公平だと思います。



「これからアフィリエイト広告に出稿してみよう」と思っている方は

一読してみる価値があるのでは。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/17に作成しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。