SSブログ

英語で意見を論理的に述べる技術とトレーニング |植田 一三 /妻鳥 千鶴子 [物販関係]

英語で意見を論理的に述べる技術とトレーニング英語で意見を論理的に述べる技術とトレーニング
植田 一三 /妻鳥 千鶴子
ベレ出版 刊
発売日 2004-02
価格:¥1,995(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


アクセスアップならここ
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



よくまとまってて良い。 2007-11-14
英検一級対策ということですが、TOEFLiBTのスピーキングセクション対策にも大いに活用できるとの印象を覚えました。

日本語でこれほどわかりやすくスピーチのやり方を載せている本は他にそうないので、とても助かりました。

一方で、これを一読した上での即効性は極めて弱かったです。

一番最後の参考文献のページとは別に、このトピックに対応するためにはこんな洋書・ウェブページを読むといい、というようなリストを掲載していただけると、より便利なのになと思いました。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2008/1/17に作成しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。