SSブログ

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK) |森沢 洋介 [物販関係]

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
森沢 洋介
ベレ出版 刊
発売日 2006-10
価格:¥1,890(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★


アクセスアップならここ
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



基本を身につけ、スムーズに発話する 2008-01-14
英会話の授業で、初級者および中級者までの教材として使っています。



初級者にとっては、

よけいな飾りのない短い文が段階的に学べるようになっていますので、

前の段階をきちんと自分のものにしていけば、自然に次の段階ができるようになっています。

逆に、段階が進んでスムースにいかないときには、前の段階がしっかり身についていないということになり、再度戻って、取りこぼしのないように基本事項をマスターすることができ、たいへん効率的です。



中級者の方でも、

自分の苦手な穴場を発見することもできますし、基本的な短い文をできるだけ速くイメージし、さらに口から速く発する練習ができます。

私が日本語を言って、英語に直してもらうと、どうしても相手に合わせて、間をあけすぎてしまいますが、CDは容赦なく次のセンテンスを流すので、テンポよく発話する練習ができてたいへん便利です。



やはり基本の積み重ねと、たくさん声に出すことが大切だと納得させてくれるテキストです。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2008/1/17に作成しました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 1

ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太

ブログランキングから来ました(^^)
ちょっと奥の方だったので応援しておきますね♪
応援!
by ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 (2008-02-09 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。