SSブログ

コストゼロで集客!究極のSEM対策テクニック |鈴木 将司 [物販関係]

コストゼロで集客!究極のSEM対策テクニックコストゼロで集客!究極のSEM対策テクニック
鈴木 将司
翔泳社 刊
発売日 2006-03-17
価格:¥1,680(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★


アクセスアップならここ
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



情報企業の全体が見ることができる本 2007-07-30
 SEMとは、SERCH ENGINE MARKETINGの略。ロボット検索エンジンで上位表示をいかに行うかというSEOと違うのは、キーワード連動型の広告で集客するという点。

 自分のサイトになぜアクセスが少ないのか、いつも悩んでいました。リンクを貼ったり、メールを送ったりしていたのですが、それだけでは十分な対策になっていないことが理解できました。

 また、ロボット検索エンジンで上位表示をしていくことも必要ですが、検索時のキーワードを利用者の立場から考えてみることが、これからは必要です。さらに、利用者が常時サイトを覗いてくれるということは、そのサイトに得るものがあるということ。この点からのサイトの充実も考えていかなければならないようです。

 この本を読んで、情報企業の全体を見ることができ、その視点から、自分のサイトを見つめなおしてみようと思っています。






さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2008/1/10に作成しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。