SSブログ

SEO「検索エンジン最適化」の教科書—Yahoo!・Google対策から、SEM併用・ブログ向けSEOまで |吉村 正春 [物販関係]

SEO「検索エンジン最適化」の教科書—Yahoo!・Google対策から、SEM併用・ブログ向けSEOまでSEO「検索エンジン最適化」の教科書—Yahoo!・Google対策から、SEM併用・ブログ向けSEOまで
吉村 正春
秀和システム 刊
発売日 2007-03
価格:¥1,575(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★


アクセスアップならここ
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



まさにSEOの教科書 2007-12-04
WordPressでブログを作成していることもあり

ブログのSEO対策目当てで買ってみたのだが、タイトル通り

SEOの基本を学べる良書と感じた。具体的かつ平易な文章で好感が持てる。

まさにSEOの教科書。

親切・丁寧・的確の素晴らしい教科書 2007-10-18
検索結果を上位に制御するための活動,SEOについて解りやすく書いた本.



初心者向けに何故SEO・SEMをしなければならないか,その対策方法について

実践的に書かれているので,大変使い勝手の良い本になっています.



著者自身もSEOを実施していることがわかりやすい原因でしょうか?



最後に書かれている「SEOはやって当然、そこから先が勝負」というのが

とても 同感できます.

まさしくSEO対策の教科書 2007-05-13
ネットショップを始めるためにホームページを作ったけど、

お客さんが誰も来ないと嘆いている方にお勧めする。

私も自分のホームページを持っているが、閑古鳥が鳴いている始末。

では、どうすればいいか?

中身をよくすることとお客さんを呼び込むことではないだろうか。

中身はともかく、リーズナブルにお客さんを呼び込むための具体的対策案がこの本には書かれている。

サブドメイン利用法や動的なページといったウェブショップ運営者の私の垣根を越えたことまで、

微に入り細に穿つまで書かれているので、この本のとおりに対策すれば今までの機会損失を充分取り戻せる気がした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2008/1/9に作成しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。