SSブログ

【無料】後発組がたった1000名のリストで100万以上稼ぐ方法 [お得情報]

■今日は、メルマガアフィリは煽らないと稼げない

や、スパムのようなメールで人に迷惑を掛けなければ

稼げないと思っている方にいい話を持って来ました!





○御託はいいから早く稼ぐ方法が知りたい方はこちら

⇒ 

ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚 だから安心






■あなたはたった1000名のリストで全く他のリストを

使わずに純粋にそのリストだけで煽りもせずに、

また一日何通も出すようなスパム的な行為を全くせず

かといって、ネカマ(女性のふり)してみたり

メールの件名をひたすらいじったり・・・







■それどころか売り込みもせずに100万以上稼げるなんて

話は信じられますか?





■恐らく一度でも情報商材を購入してトライしたことが

ある人はこういうでしょう!





■そんなに世の中甘くないよっって

今日はその嘘のような稼ぎ方のヒントを無料で伝授しましょう!!

是非、参考にして稼いで下さいね!







■あなた「無料試供品はタダじゃない」

と聞いたらどんな反応しますか?







■ついにボケたのかと思ったかもしれないが

そうではありません!その事について少し話しをします

(もちろん稼ぎ方に関係がありますから安心して下さい)





○御託はいいから早く稼ぐ方法が知りたい方はこちら

⇒ 

ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚 だから安心






■よく、マーケティングの戦略で無料試供品を提供したり

試食コーナーを設けたりとありますが、この本当の意味を

理解しているでしょうか?





○なぜ、試供品を配ったり、試食コーナーを設けたりするの?





■とあなたが聞かれるとどう答えますか?

きっと大半の人は、やっぱり知らないものをいきなり

買うのは怖いから、お試ししてもらったほうが買って

くれやすくなるから?





■なんて答えるんじゃないかな?!

もちろんそういう意味もあるけど実はここにはもっと

大きな消費者を陥れる罠が潜んでいるだ!

(とっても悪い意味じゃあないよ、ただ悪用する人もいる)





■あなたはこんな経験ないだろうか?

小さい頃、試食コーナーで試食をしたらお母さんに怒られた

なんて事や





■試食してしたらなぜか買わなきゃいけない気がして

そこまで欲しくなかったけど、買ってしまった・・

なんてことは。





■きっと一度や二度はあると思う。

あなたは信じますか?

この無料の試食に大きな魔力が働いている事を!





■この魔力の正体は詳しくはここでは省くけど

「返報性の原理」です。







■つまり、貰ったものはお返ししなければいけないという

心の作用の事です。





■この「返報性の原理」はあなたが思っているよりも

実ははるかに強力なのです。





■確かに、好意を持っている相手や知り合いや友達に

何かしてもらって、お返ししなければいけないと思うのは

なんとなく分かるでしょう。





■でもこの「返報性の原理」の作用はそんな

生ぬるいものじゃ無いのです。





■相手が例え知らない相手、またあまり好きじゃない相手でも

同じように作用するのです。





■それが身近で判りやすい例は、「キャッチセールス」です。

キャッチセールスにあって話を聞いてしまった人なら分かると

思うけど、キャッチなんかにつかまって話しを聞いてしまうと

もう「どつぼ」です。





■聞けば聞くほど断れなくなってきます・・欲しくもないのに。

営業マンもウザイのに・・・断れなくなってきます。





■しまいには始めは、キャッチの人がどうして話を聞いてくれと頼むから

聞いてあげたのに、最後には断っている自分が悪いような気さえ

してくるのです。





■現に、キャッチを断る時「ごめんな、ごめんにぃちゃん」

とお客が誤っているのを何度も見たことがあります。





■このように、「返報性の原理」はカナリの

破壊力を持っているのです!





■実際この「返報性の原理」を悪用して荒稼ぎしている

宗教団体もいます。





■どのように悪用しているかというと、ようはお布施が

欲しいのですが普通にお願いしてもなかなか難しいです。





■そこでその宗教団体はどうしたかというと、

無理やり花をプレゼントしたのです。

(他には無理やり拝ましてくれや、占わしてくれという団体もある)





■相手が断っても「いえ、これはプレゼントですから」と

断り返すのです。





■そして、受け取った後に少しでもいいから寄付をしてくれ

と頼むのです。





■こんな無理やりな形で効果があるのか?と思うかもしれないが

こんな状態でもこの「返報性の原理」の魔力からは逃れられないのです。





■いかにこの「返報性の原理」の威力が凄いか分かって

いただけたでしょうか?





■ですから無料試供品は実は無料ではないということなんです><





■でも本来はこの「返報性の原理」は悪い意味ではなく

ビジネスはこの法則のもとに成り立っています。

つまり与えた分に対しての対価を払ってもらうということ。





■結局、なにが言いたいか?





■最近の情報起業業界はこうった事を忘れかけていると

思うのです!





■つまりスパム的な一方的にむしり取るような営業を

している人があまりに多いという事です!





■これからの時代は、北風ではなく「太陽」になって

喜ばれながら稼ぐ必要があります!







■そしてある方法をしれば喜ばれながら稼ぐ事が

誰でも簡単にできます!





■この太陽になる方法を知った時とんでもない現象が

起こるのです!!





■どんな現象か?





■なんと成約率が10%以上を出すことも

珍しくなくなってくるのです。





■信じられなくも本当です!







■そしてこの方法を使って私はアフィリエイター様にも

実演して見せました!







■その時は500名のリストでしたが他のリストは全く使わずに

そのリストだけで40万オーバーでした。





■それに費やした時間はゼロから始めてたった2ヶ月です。

そして先月は1000名を超えずに100万を超えました。





○でもそれは田窪さんがすごいからじゃないの?





■いえいえ、コツさえしれば誰にでも可能です!





■現に真・メルマガアフィリの実践者にも

たった50名のリストで7件売れちゃいましたっと

いうとんでもない成約率を出している方もいます!





■でもこれは特別なことではありません。

ある方法を知れば誰にでも可能なのです!





■あなたは今日から始めるような超がつく後発組が

片手間でしかも喜ばれながら7桁稼ぐ方法があるとしたら

知りたくないですか?

⇒ 

ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚 だから安心


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。