SSブログ

SEO・アフィリエイト・RSS・ワンクリックアンケート・XOOPSで集客力・収益力・リピート力がアップするウェブサイトを創る—ウェブサイトが生まれ変わる注目のテクニックを紹介 |佐久嶋 ひろみ [物販関係]

SEO・アフィリエイト・RSS・ワンクリックアンケート・XOOPSで集客力・収益力・リピート力がアップするウェブサイトを創る—ウェブサイトが生まれ変わる注目のテクニックを紹介SEO・アフィリエイト・RSS・ワンクリックアンケート・XOOPSで集客力・収益力・リピート力がアップするウェブサイトを創る—ウェブサイトが生まれ変わる注目のテクニックを紹介
佐久嶋 ひろみ
メディアテック出版 刊
発売日 2004-09
価格:¥1,974(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★


アクセスアップならここ
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



初めての人がザッと一読するにはちょうど良い本 2006-05-06
 表紙に「ウェブサイトが生まれ変わる注目のテクニックを紹介」とある通り、集客力アップのためにはやりの技術を紹介する本。個人でWebサイトを公開している人を対象として、タイトルにあるようにSEO・アフィリエイト・RSS・ワンクリックアンケート・XOOPSを順に取り上げていく。



 最初のSEOとアフィリエイトを取り上げている章は一般読者を対象としたお手軽本といった雰囲気で書かれているが、続くRSS・ワンクリックアンケートを取り上げている章はプログラミング本の様相を呈していて少し驚いた(Perlプログラム例が載っていたりする)。最後に、XOOPSのインストール方法から操作方法までが取り上げられている。



 各トピックに関して真剣に取り組もうと思ったら、それぞれを専門に取り上げた本を購入することになると思うが、初めての人がザッと一読するにはちょうど良い本ではないだろうか。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/17に作成しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。