SSブログ

言葉と声の磨き方 |白石 謙二 [物販関係]

言葉と声の磨き方言葉と声の磨き方
白石 謙二
フォレスト出版 刊
発売日 2006-10
価格:¥1,470(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★


アクセスアップならここ
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



2007-09-05
普段は、あまり意識していないことだが、

声というのはとても重要な役割を果たしているということが分かった。

とても読みやすく、実践的でもある。(CDも付いているため)

この手の本を読むのは初めてであったが、初心者でも理解できるように

分かりやすく解説してあったのでとてもよかった。

いろんなトレーニングがあっておもしろいです 2007-09-04
声や言葉を磨くなんて今まで考えたこともなかったので、とても楽しく読めました。

内容についてもいちいち納得し、CDを聞いてまたびっくり。

自分とは全然声のパワーが違うのです。

これは実際に声を出せなくてもイメージトレーニングとして使えます。

わかりやすいです! 2007-09-04
初心者にも理解しやすく書かれていて読みやすいです。

CDも質、量とも充分で、やりがいがあります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/9/10に作成しました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

kojima

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
by kojima (2007-09-10 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。