SSブログ

アスティ プラセンタコラーゲン 2500 Essence 30包 |アスティ [物販関係]

アスティ プラセンタコラーゲン 2500 Essence 30包アスティ プラセンタコラーゲン 2500 Essence 30包
参考価格:

¥6,300(税込)


価格:¥1,860(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


アクセスアップならここ
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

ツヤツヤ・プルプルを目指す方、若々しくありたいと願う方に。
100%天然素材。1スティックでギュギュッと2500mg配合。
料理、飲み物に入れても味はそのまま。サーッと溶ける顆粒タイプ。


確実に肌が変わった 2007-07-04
飲み始めてだいたい1ヶ月くらいです。

確実にお肌の調子が良くなっています。

今までは、肌荒れが生理のサインだったんですが、これを飲み始めてからは肌荒れが起きないまま生理がきてビックリしました。

ファンデーションののりも全然違いますし!



最初、水に混ぜて飲んだら正直「まずい」と思いました。

一瞬「買ったの失敗したかも・・・」と思ったんですが、水に混ぜた私が悪かっただけかもしれません。

これは100%のジュース等が相性良いです。(酸味のあるものは特に合う)

レモン系とか良いですね。

先にコップに粉末を入れてから液体を入れ、軽くスプーンで混ぜるだけでキレイに混ざりますよ!

そして、すぐに飲んじゃうとあのコラーゲン特有?の匂いが若干するんですけど、1分くらい放置してから飲むと、もう元の液体と同化しており、全く違和感なく飲めます♪



毎日、寝る前に飲んでいます。



この商品は30スティック入っていて、まさに1ヶ月ベース!

スティックタイプだからいちいち計らなくて良いですしね。

あと、他の商品と違って食品添加物が入っていないのが素晴らしい!

効果は個人差があるのかもしれませんが、お勧めです。

とりあえず1ヶ月試してみる価値はありますよ。安いし。

私は今日2箱目を注文しました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/9/7に作成しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。