SSブログ

G DATA InternetSecurity TotalCare 12+3ヶ月 特別優待版 |イーフロンティア [物販関係]

G DATA InternetSecurity TotalCare 12+3ヶ月 特別優待版G DATA InternetSecurity TotalCare 12+3ヶ月 特別優待版
イーフロンティア
Windows CD-ROM
発売日 2007-05-11
定価:

¥8,000(税込)


価格:¥6,983(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★


アクセスアップならここ
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



とてもよい 2007-08-08
今まで、ノートンでしたがあまりの重さにウンザリしていました。

そこで色々探していると、ノートン以上のウイルス検出力で、ヨーロッパでも一番多くの賞を受賞していると書いてあるこのソフトに出会いました。



バックアップもオンラインストレージで1GBも使えるし、

不要なレジストリ、一時ファイル、クッキーも自動で削除する機能があり、

PC内部の個人情報も安心かなあと。

おまけに1時間に1回も、パターンファイル更新してくれていました。



実際、ノートンで見逃していたウイルスファイルも削除できましたし、重さも解消されとても満足しています。

日本ではまだメジャーではありませんが、お奨めです。



バックアップ機能だけ、初心者は若干難しいかも?

それ以外は設定いらずで快適です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/9/5に作成しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。